0歳からの英語絵本〜読み聞かせ実況中継〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク集 育児・教育

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしのお気に入りの、育児・教育関連のリンク集です♪

■子供に英語を〜英語絵本の読み聞かせ
http://www.ishii87.jp/weblog/
子供に英語絵本を読み聞かせ。ママが英語絵本子供に読んであげる英語育児。CD付き洋書絵本・カセット付き洋書絵本など英語ダメママ視点で紹介です。

■英語育児+親力=チルドレン大学
http://blogs.yahoo.co.jp/teacozy_sasa/MYBLOG/setup_profile2.html
のんびりママにもできる英語子育て。目指せ親子でバイリンガル!は無理でも、楽しく英語・楽しく育児(育自)。そのバイブル英語本.com「チルドレン大学」を受講中。

■おうちで教える幼児の教育 チルドレン大学
http://blog.goo.ne.jp/harimari
家庭で子どもにウチ流の英才教育、IQ高で地頭を育て頭のいい子にするチルドレン大学。その正体は・・・子供と楽しく親も育自♪

■お勧めの育児書は?
http://harimari.fourw.net/
多読で素敵育児ライフを模索してる私が、要約と役に立ったことをおすそ分けします。
育児書って、子供を育てるのに役立つ本だから、色々有りますよね〜。親のため、子供のため、身の回りの世話、教育・・・。多読で素敵育児ライフを模索してる私が、要約と役に立ったことをおすそ分けします。おまけに、お役立ちサイトも紹介していきますね。

■賢い子の絵本とおもちゃ 〜英語苦手ママの英語子育て〜
http://pinasuke.jugem.jp/
賢い子に育つための絵本とおもちゃを求めて早6年
英語苦手ママの英語子育て奮闘記

■遊びは学び!ニコニコママの英才教育
http://chirudai.exblog.jp/
いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう!アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね

■☆実践☆ 親子de楽リンガル
http://blog.goo.ne.jp/neko216
あきらめるのは まだ早い!親子で共に育ててみよう バイリンガル脳

■ルーツ&シューツ チルドレン大学
http://megureo.fruitblog.net/
1歳娘をもつ新米ワーキングママ 。早期教育、英語教育には、
まったく興味がありませんでしたがなぜだかハマってます(笑)。
明るく、楽しく、ちょっと役に立つ、日々の子育てについて綴っていきたいと思います。

■フルタイムママの「地頭のいい子を育てよう」
http://yuyuloveskids.jugem.jp/
のんびり「のび太」なインターナショナルスクール二年生とひょうきんな保育園年少児の母です♪
地球のどこででも、明るく楽しくたくましく、自分の道を切りひらいてほしい・・・
と願いながら子育てをしています。ウェブ教材「チルドレン大学」受講中!
日々の学びやお勧めの本やおもちゃ、ドタバタの暮らしをつづります。

■チル大で英語苦手ママ幼児子育て実践中
http://d.hatena.ne.jp/primrose13/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク集 育児・教育 0歳からの英語絵本〜読み聞かせ実況中継〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる